しあわせポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 64キロってどうよ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/17 13:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

え〜。。。

ず〜っと、ブログが放置されておりますが
ご存知 「しあわせポタリング」の管理人でございますよぉ。

お久しぶりでございます。

年末までは、今の状態が続きますが
私のこと、忘れないでくださいね。



さて、この数値。。。
斜度14%の坂を、64.2キロのスピードで登りました。
しばらく姿を見せないうちにパワーアップしました。
画像



・・・んなわけございません。


昨晩、久しぶりに体重計に乗りました。
画像


体重が激減しておりまして自分でも驚いております。

身長 184cm の私

体重が 64kg台 というのはいかがなものでしょうか?

その体型で 体脂肪率 14% は必要な筋肉もない?


3年前、ロードバイクに乗るまでの体重は 72kg でございました。


そして、つい最近までは 66kg台をキープしていたはず。



・・・ここ最近の激務で痩せた???


これ以上、痩せると 「キモイ系」 なる恐れあり。
気をつけなければ。。。。




さて、この前の日曜日は
結局、自転車に乗らなかったので

明日、18日(日)は少しだけでも乗ろうと思っております。


7時頃に出発して
久しぶりに滝畑方面でも行こうかなぁ

・・・と思っておりましたが

コワイ事件がございましたのでね

どうしようかな???


とりあえず、朝、起きてから考えよっと。


まぁ、自転車に乗れたら

・・・それでイイんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひとも、脂肪分をお裾分けしたい。。。しかし、このままいくとアン○ールズ系になっちゃう?
イガイガ
2011/12/17 15:21
行く?行きます?
ちょうど私も行くつもり。
7時にグランド前っでどう?
起きられるかなぁぁぁ
すず虫
2011/12/17 21:00
イガイガ さん
そうなんですよねぇ、アン○ールズ系になるのが心配なんですよ

・・・って既になってるかも???
ちゃまリン
2011/12/17 23:20
すず虫 さん
あっ、監督こんばんは。
じゃじゃじゃあ、行きますか?
行くってことでいいね。

ブログで公言したものの・・・7時かぁ、起きれるかなぁぁぁ。
ちゃまリン
2011/12/17 23:24
64km!? (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

64kgはうらやましい数字です。いや本当に。
178cm/54kgを超えたことがない私にはそんだけのパワーで
山登ってみてーなと妄想してしまいますわw
64kgあったらもしかして64km/hで登れるかも?
ほり
2011/12/18 19:29
激務で太った豚がここに一匹。

ぶひぶひ。
ちむ
URL
2011/12/18 22:24
こんばんは
仕事の激務で痩せたのですか?
64Kgって、わたしと一緒です
私の場合腹で稼いでますけどね
hide@
2011/12/18 22:47
おはようございます。

痩せ過ぎですね〜
如何に仕事が忙しいかが想像出来ます。
でも、ちゃんと食べないといけませんよ。
パイロットは食べるのも仕事です(?)
次回はライド記事かな?
楽しみにしてまーす。。

それでわ
オカメーズ
URL
2011/12/19 07:00
おはようございます^^
184センチで64キロ??? ほ、ほっそ〜〜っ!
いいなぁ… メチャ羨ましいww

と173センチで74キロのメタボ風味が言ってみる(爆)
ramu3003
URL
2011/12/19 10:33
数少ない脂肪をお分けしますが?(゜レ゜)

イヨッキュ
URL
2011/12/19 12:01
ほんと体重を分けてあげたい というか貰って欲しいですw
激務で自転車乗れなかっら私の場合は食べる方に走り太りますよ(T_T)
ジテツウしてても増えてますからね‥
走り込みが足らないのでしょうか(^^;;
yasu
2011/12/19 12:16
私もかなり痩せて影がなくなりましたが、BMI指数(私、19.5)だけでいうと私より低いですよ・・・?
仕事は程々にして、てんこ盛り食べてくださいね。


ハム
2011/12/19 19:21
え〜・・・173cm78kgのわたしはどうコメントしていい物やら・・・(号泣)
目標64kgにしよう。。そしたら激早になれる気がする。
ユッキン
2011/12/19 20:57
ほり さん
あら!? 重たくて羨ましいですか?
確かに、ほりさんの178cm54kgって細いですよねぇ。
でも、ほりさんは体脂肪率も一ケタでカンペキなクライマー体型。私は単なるヤセでございます。羨ましいのは私のほうですよぉ
ちゃまリン
2011/12/20 00:08
ちむ さん
忙しくて生活が不規則になるとねぇ・・・体質もありますからね。
お気をつけくださいね
ちゃまリン
2011/12/20 00:09
hide@ さん
痩せた原因は定かではないですが・・・最近の過労と不規則な食事と睡眠不足、ストレス等々が多少は影響してますかな
64Kgはhideさんと一緒ですかぁ。でもこの前、お会いした時は腹で稼いでるようには見えませんでしたけどねぇ。得してますね
ちゃまリン
2011/12/20 00:10
オカメーズ さん
確かにヤセ過ぎかも。
でもねぇ、深夜の夕食はあまり腹に入らないし、そんで朝は胃がツラいので食べれないんですよぉ
まぁ、あと10日くらいなので頑張りますけどね。
リミットは62kgくらいかなって思ってるので、これ以上、落とさないように気をつけなければ。
心配していただいて・・・嬉しいですなぁ、感謝です

次回はライド記事の予定ですが・・・なかなかねぇ、かけませんなぁ。
ちゃまリン
2011/12/20 00:13
ramu3003 さん
羨ましいだなんて、そんなぁ。。。
細いだけで中身は何もないんですよぉ・・・必要な筋肉すら。
なので、パワフルな走りもできないヘタレライダーなのでございます
これ以上、痩せるとキモイ系になるので気をつけなければと決意したところです。。。
ちゃまリン
2011/12/20 00:16
イヨッキュ さん
たまにモザイクがかかってるあの部分ですね
でも脂肪は間に合っております。イヨッキュさんの貴重な脂肪、どうぞ大切にお取り置きください
ちゃまリン
2011/12/20 00:18
yasu さん
こらこら、いろんな話をお聞きする限り、走りこみが足りないことはないでしょう・・・。
私は、なんか忙しくて自転車に乗れないし、食べるほうへ走る時間もなく・・・。
でも、あと10日の我慢。正月には、その反動が自転車に行くのか、食べるほうに行くのか・・・不安ですなぁ
ちゃまリン
2011/12/20 00:20
ハム さん
了解しました。
正月休みはてんこ盛りコースでいこうと思います
正月明けには、「80キロで斜度20%の坂を上りました・・・んなわけない。」なんて記事を書いてるかも。
でも・・・当然、自転車もてんこ盛りでいきたいなぁ
ちゃまリン
2011/12/20 00:21
ユッキン さん
え〜・・・目標64kgですか
え〜・・・過去のユッキンさんのブログからして。。。
え〜・・・私はどうコメントすればよいものやら

ユッキンさんも忙しいようですね。今年もあと少しですが頑張りましょうね
ちゃまリン
2011/12/20 00:23
ええっ、私より軽いなんて。

めちゃうらやましい諏訪。

理想的なヒルクライム体形ですね。
tac-phen
URL
2011/12/20 04:35
tac-phen さん
いえいえ・・・ヒルクライム体型かも知れませんが、体質はヒルクライムではないんですよぉ。筋肉がありませんから
私は、tacさんの筋肉質のほうが羨ましいですなぁ

ちゃまリン
2011/12/20 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
64キロってどうよ・・・ しあわせポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる