しあわせポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでございます・・・

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

もう12月ですか?

ご無沙汰しておりました。

私の「死亡説」は流れてませんかぁ。

・・・ちゃんと生きておりますよぉ。


しかしまぁ。。。

忙しいですなぁ ・・・公私ともに。


11月13日の
「伊賀上野どて焼きライド」 以来

CLX号には乗ってないし
ブログの更新もそれっきり

でございましたなぁ。


なので玄関のオブジェと化しているCLX号ですが
玄関を通る度にホイールを軽く回してしまいます。。。

チチチッ・・・って鳴るラチェット音が
心地よくてクセになりますの
画像





CLX号に乗りたいのは
ヤマヤマでございますが

ウチの職場は結局、
CLX号でジテ通できる環境ではないので

乗れるのは休日だけってことで。。。


そして、その12月の休日は
日曜日大晦日だけ。


なんと !?

年内、CLX号に乗れるのは
多くてもあと5回ってことですなぁ。



しかし、まぁなんですなぁ。。。

こんな私でも
12月の休日は全て予定が詰まっておりますのでね

基本、夜はCLX号に乗らないので
乗れるのは早朝午前中だけ・・・

かなりの 制約付き でございます。


仕事は。。。
ここにきて連日の
早朝出勤深夜帰宅。。。

激務でヘトヘトになった状態で
果たして休日の朝に起きれるのでしょうか???


まぁ、大晦日は乗れないと思うので

あと4回の休日すべて
CLX号に乗りたい !!

・・・という気持ちはアリアリなんですが

ヘタレの私のこと、寒いし、眠いし。。。
「今日は乗るのやめとこ・・・」
ってことで布団から出ないような感じも漂っております


イケませんなぁ。。。


そうならないためにも

ブログで公言して
自分を追い込んでおきましょう
と思いましてね。


そこまでしなきゃ
自転車に乗れないのかよ !!


・・・って聞こえてまいりますが

まぁまぁ、そんへんはね・・・いいじゃないですか。


とりあえず 第一弾!


え〜。。。

12月4日(日)
CLX号に乗りますっ !!
帰宅時間は9時です。

なので短時間を走るとなれば
行き先は・・・やはり金剛山?

7時過ぎ頃、金剛トンネルに着いて
そこから下る。。。

・・・で。

観心寺、もしくは河内長野駅で
ブロガー総決起集会に参加の方々とスレ違えるかな?

・・・そして、9時頃の帰宅でヨシッ




え〜。。。

公言いたしました。


その時分、チンタラと金剛トンネル目指して走ってる
赤い自転車はまぎれもなく私でございます。

どうぞ、後ろからケリを入れてくださいな。



そして、当日
万が一、起きれずに走らなければ

「ダメ人間 !!」
どうぞ罵ってくださいな。



でもなぁ。。。

CLX号に乗るのは3週間ぶりになりますが
ちゃんと走れるかなぁ


えっ !?

「もともと、ちゃんと走れてないやん」
なんて意地悪なこと言ってるのは誰ですか。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね1年経つのは・・・
昨年の今頃は、CLXを買うのを検討していました。
お互いCOLNAGO乗りではなかったですね。
寒くなると、起きるのが辛いですねよね、
乗る乗らない布団の中で葛藤してます。
久々のライド楽しんでください。

そうそう、妄想は膨らんでいますか?
ニヤニヤしながら勝手に引き回しルートを妄想してます。

のぶちゃん
URL
2011/12/03 07:27
おはようございます。

年末進行が激務の様で、大変そうですねえ。。
身体を壊さないように気をつけて下さいね。
普段のペースに戻ったら、またライドを御一緒しましょう。
それまで何処か良いルートを検討しておきますよって(^-^)

それでわ
オカメーズ
2011/12/03 07:57
どうせなら、ヤビツ峠&サザンビーチを公言してみては?
川越のB級グルメライダー
2011/12/03 08:43
そんな説は流れてませんよ〜!
前の記事にしっかりとコメントされて
みえますので(^^)♪
忙しくて記事は更新出来なくても、
きちんと読者の方々に対応されている
姿勢はブロガーのお手本です♪
記事を更新するだけがブロガーでは
ないですからね〜。
ですからたくさんのコメントが寄せら
れるのだと思いますd(´∀`*)
朝方は冷え込んでいるでしょうから、
気をつけて下さいね!
後ろからケリなんて入れずに、前へ出て
引いてくれるようなチャリダーさんと
合流出来るといいですね(o^-')b
けんぞー
2011/12/03 14:13
明日は9時縛りなんですね、私はもう少し時間に余裕があるのでトンネルまでお見送りさせて頂く予定です。
ラチェット音ついつい鳴らしてしまうの全く同じですよ(^-^)/
同じくイーストンのホイールで走ってますんで、明日すれ違ったらよろしくお願いします。
はるお
2011/12/03 17:00
お久しぶりです。
ちゃまさんツイッターしてないから消息不明でもう少しで捜索願出すところでしたよ(笑)
明日は早朝ヒルクライム行くみたいですね。
ちゃまさん行くなら私も行かねば (`_´)ゞ
私も8時半に帰宅命令が出ているのでそれに合わせて金剛トンネル登ります。
何処かでお会いしますね(^ ^)
yasu
2011/12/03 17:13
こんにちは。
私もロードは洗濯物を干す物干しと化してます。
ランニングで使ったものを干すのに使わせてもらっていますorz
ほり
2011/12/03 17:45
こんばんは

4日早朝金剛トンネルですか!!
頑張ってのぼってください!!
私も、いきたいな〜でも無理だろうな
hide@
2011/12/03 20:51
皆さん12月は何かと忙しいようですね
乗る気はあっても身体が休みたがってると
起きれないんですよね・・・
明日はどこかで会えるかな?(^^)



ふーじぃ
2011/12/03 22:20
で、今日は走ったのかなーww
ひろ
URL
2011/12/04 22:19
昨日は公言通り実行されたわけですね。

ちょこっとでもお会いできてよかったです。

年末はお忙しそうですね。

時間ができたらまたご一緒しましょう。
tac-phen
URL
2011/12/05 05:02
やはり昨日見かけたのは亡霊でしたか

やはり乗らないといけませんね〜
わたくしも夜にペダルを手で回しながら水割りを飲んで
たりしますが、母が「気色が悪いから夜にカリカリ廻す
な!!!」とよく怒られます(笑)
イヨッキュ
URL
2011/12/05 08:29
お互い週末ライダーは不憫ですね・・・ww
しかも師走は師さえ走るのに、弟子が走れないとは(涙)
乗れる日は雨で晴れた日は用事&仕事とはどうしたことか(号泣)
ユッキン
2011/12/05 09:54
のぶちゃん さん
そう言えば私、昨年の12月はCLX号の納期遅れにヤキモキしながら過ごしてましたねぇ。
まさか、のぶちゃんさんもCLXを検討してたのに、ヒョンなことからCX−1になるなんて思いもよらなかったですね

例の妄想は膨らみ過ぎてパンパン状態ですよぉ。
その妄想は年明けにでも具体化していこうと思ってます。その時は日程調整などしましょうね
ちゃまリン
2011/12/07 00:31
オカメーズ さん
気遣っていただき有難うございます。
そうやって心配してくださると嬉しいです
12月は仕事メイン、その他モロモロ忙しいけど、年が明けたら思いっきり遊ぼうと思っております。
その時は一緒に遊んでくださいね
ちゃまリン
2011/12/07 00:32
川越のB級グルメライダー さん
ヤビツ峠&サザンビーチは、来年の目標に入る予定ですので公言はもうしばらくお待ち願います
ヤビツ&サザンとB級グルメライドはセットにできないのかなぁ・・・。
ちゃまリン
2011/12/07 00:33
けんぞー さん
ははっ、死亡説は流れてませんでしたか
けんぞーさんにいただいたコメント・・・なんかジ〜ンときますなぁ
今は忙しくて気持ちが張り詰めてるから、温かいコメントをいただけると泣きそうになりますよ。
ブログやっててよかったなぁ。。。
今は自分のブログの更新で精一杯、みなさんのブログは目を通すのが精一杯でコメントもほとんどできてないし・・・すいません。
12月はこんな感じですが、これからも宜しくお付き合い願いますね。
ちゃまリン
2011/12/07 00:39
はるお さん
日曜日はお会いできて嬉しかったです
集合時間が8時だと思ってたので、ホントにすれ違うだけだなぁ〜って感じでしたが、8時半集合になってたんですね。今度は是非、一緒に走ってくださいね

・・・やっぱり、ついついホイールを回しちゃいますよねぇ〜(笑)。
ちゃまリン
2011/12/07 00:40
yasu さん
ははっ、「捜索願」ではなく「指名手配」されたりして(笑)。

日曜日はトンネルで待っていただいたようでスイマセンでした。
やはり、起きれずに20分遅れのスタートでしたわ
決起集会の集合は8時から8時半になってたみたいで、そこには間に合ったのですが・・・ダメ人間ですねぇ。

シューズカバーはイイですねぇ。必需品ということが良く分かりました。
ボーナスがでたら買います・・・ん!? ボーナス出るのかなぁ???

こんなダメダメな私ですが、また一緒に走ってくださいね。
ちゃまリン
2011/12/07 00:42
ほり さん
スコットが物干しになってるって!?
・・・まぁ、オブジェになってるよりも役立ってるか

また、一緒に決起集会に参加しましょうね
ちゃまリン
2011/12/07 00:44
hide@ さん
9:00縛りなので頑張って早起きしましたよぉ。
・・・でも20分間、布団で葛藤しましたけどね

また、一緒に決起集会に参加しましょうね
ちゃまリン
2011/12/07 00:46
ふーじぃ さん
日曜日はお会いできてよかったです
集合場所の手前、下りであまりにも調子良かったので、バイクを確認せずに通過してしまいました、スイマセン。デダチャイって分かったら、「ふーじぃさんだ!」って停まったんですけどね。
・・・でも、下りが終わってからも自分とは思えないくらい調子よく加速したんですよぉ。

また、次回の決起集会は一緒に走ってくださいね
ちゃまリン
2011/12/07 00:48
ひろ さん
ヒヒヒ・・・、ちゃ〜んと走りましたよぉ
布団の中でかなり葛藤いたしましたけどね。
年内は、あと3回、頑張ってCLX号を走らせますよぉ。
年明けは、また一緒に遊んでくださいね
ちゃまリン
2011/12/07 00:50
tac-phen さん
公言したのでね、何とか起きて走れましたよ。
tacさんともお会いできたし

集会はかなりの人数が参加されて、楽しいライドになったようですね。
年内は忙しいけど、年が明けたらまた一緒に走ってくださいね

ちゃまリン
2011/12/07 00:50
イヨッキュ さん
そーなんですよ、イヨッキュさんが見たのは・・・仕事に生気を吸い取られた亡霊に近いモノでございます。

やっぱり家の中で目の前に自転車あると、ついつい回しちゃいますよねぇ。
水割りを飲みながらカリカリ・・・いいですなぁ

今度は一緒に走りましょうね
ちゃまリン
2011/12/07 00:54
ユッキン さん
そーですよねぇ・・・乗る機会が少ないうえに雨に降られるとねぇ。
そう考えると、年間で何回、ロードバイクに乗れるんだろう???

1回、1回、充実したライドにしたいんですけど、12月は、とりあえずあと3回・・・ショートライドで頑張りますわ。
年明け、落ち着いついたらまた一緒に遊んでくださいね
ちゃまリン
2011/12/07 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりでございます・・・ しあわせポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる