しあわせポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぐと明日の予定・・・

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は会社の飲み会。。。

年末まではメッチャ忙しくなるので
事実上の忘年会でございます。。。


てっちり。。。


写真じゃ分からんが
動画にするほどでもなく。。。
これピクピク動いておりますの。
画像


だって、さっきまで泳いでましたから。。。

壱萬円には程遠いですが・・・庶民の味方
画像


ウマすぎて。。。
湯引き、白子、てっさは撮り忘れ。。。


からあげ ・・・シオでウマし。。。
画像



焼きふぐ・・・これもシオでウマし。。。
画像



お供は・・・麦×2。。。
画像



ヒレ×1。。。これはサービス。
画像


がちょりヒレ入り。。。
マッチで火ぃつけて楽し
画像




香ばしく芳醇なかほり ・・・ウマし。
画像


アルコールは以上 !!

今日はあまり飲まない。

そんな雰囲気。。。


締めは雑炊。。。
ムコウ3人、両隣り で味が決まる。
今回はウマし。。。
画像



う〜ん、すべてウマし。
堪能いたしましたよぉ。


ただし関係はマズし???


私は平和主義なので八方美男で腹グロですよぉ〜
と皮肉たっぷり公言しているので無派閥。。。

なので色んな人から
聞きたくないような話を聞かされるので。。。

まぁまぁ、みなさん大人なので
わきまえていらっしゃますが。。。

ややこしいなぁ、もう。。。

そんな感じなので
おヒラキも早し。。。


・・・余裕の記事アップ。


先日のチームの反省会は楽しくて
気が付きゃ終電だったんだけどなぁ。。。

やはりお食事は楽しくいきたいものですなぁ



明日は仕事定休日。。。

泳いでた可愛いフグが脳裏に焼き付いているので
供養ライドでもしましょうか。。。

2週間、CLX号に乗ってないので頑張って早起き。


先日、右ひざに違和感がございましたので
その確認も兼ねまして。。。

2金剛&滝畑でも行ってみましょうかね。

滝畑のトンネルは怖いからサイクルセンター側ね。



・・・最近、妙に身体もダルいので起きれるか微妙ですが。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会・・・今年も後2カ月切りましたね
ローディーの忘年会もあるのかな?
ふぐなんて食べた事ない・・・
青魚と違うんでしょうな淡白な味?

のぶちゃん
URL
2011/11/09 07:24
うっ旨そうなフグ…
どうやら今日は天気も良くて絶好の供養ライドになりそうですね。
距離も伸びそうな感じじゃないですか。
はるお
2011/11/09 08:00
あんなに料理が出て1980円ですか? 安い!
残念ながらフグを食べた事がないのですが、ちょっぴりシビれるんでしょうか?
イガイガ
2011/11/09 19:04
ふぐー ふぐー ふぐー

どっかのオッサ…げふんげふん。
金満さんとは違うので、1980でも美味しくいただきます。
旭ポン酢で幸せになり、雑炊はアジシオだけで昇天できます。

きのしたの雑炊も激ウマですのでご期待あれ〜
ちむ
URL
2011/11/09 20:58
のぶちゃん さん
自転車のベストシーズン・・・とか言ってたのに、もう今年も2ケ月なんですねぇ。

ふぐ・・・食べたことない!?
関東じゃあまり食べないのかなぁ。「てっちり」とか「てっさ」って言わないんでしたっけ?

どちらかと言えば味は淡泊ですが、イイふぐはウマイですよぉ。
ちゃまリン
2011/11/09 23:16
はるお さん
ふぐ、ウマかったっす。ヒレ酒もウマしでしたぁ。

供養ライドのほうは、案の定、朝起きれずに2金剛止まりでございました。でも寒かったですよぉ・・・もう山は終わりかなぁ。
ちゃまリン
2011/11/09 23:19
イガイガ さん
湯引き、白子、鍋までが1980円でございました。
イガイガさんもふぐを食べたことない!?
やはり、関東はなじみが薄い?
ちゃんと免許を持った料理人が捌くので大丈夫ですよぉ・・・痺れません
ちゃまリン
2011/11/09 23:22
最近飲み会はすっかりご無沙汰ですw
しかしそのふぐ、安すぎですなー。

山は凍結防止剤が撒かれるまでは行けますよ!w
ひろ
URL
2011/11/09 23:25
ちむ さん
どっかのオッサ…ゲホッゲホッ。
金満ではなく零細企業なので1980円でも充分ウマしでした。
でも、ふぐ料理屋のポン酢ってなんでウマいんだろう?
今回のは旭ポン酢だったのかなぁ、オリジナルなのかなぁ。。。

きのしたの雑炊・・・楽しみですなぁ。
ちゃまリン
2011/11/09 23:27
ひろ さん
泳いでたふぐを捌くのでピクピクしてましたわ。1980円・・・安いでしょう。

今日、金剛に行ってきましたが寒かったぁ。凍結防止剤が撒かれるまでもなく行かないかも
ちゃまリン
2011/11/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぐと明日の予定・・・ しあわせポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる