しあわせポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の目標は・・・

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年、また新しい年が始まりました。

私にとって今年、1番大きな出来事になる予定。。。


それは・・・


2月下旬に予定の ・・・


「COLNAGO CLX 2.0」 の納車でございます



昨年8月に注文したバイクでございます。

非常に楽しみでございます

そして納車をきっかけに今年は私の
サイクルライフの転換期にしたいのでございます。


CLX は ジテ通、ポタとは
区別して乗ろう と思っておりますから。。。


きっぱり、 「趣味の自転車」 と言えるような
乗り方をしたいと思っております。
(自分でもよくわからん言い方ですが、
気持ちは分かって頂けますでしょうか・・・。)





そして、今年の目標
(CLXが納車されてからってことで。。。)


1.月2回以上は山登り、またはロングライド。
  
  生ぬるいんですけど、昨年はロードバイクといっても
  ジテ通とポタしか乗ってないのでかなりの進歩かも。


2.何らかのイベントに参加してみる。
  
  今まで一人で走ってきたので、そろそろ大勢で
  楽しく走ってみたいので。。。


3.昨年同様、安全運転を心がける。

  サイクルライフを楽しめるよう、
  事故、ケガをしない基本です。



・・・てな感じでしょうか。


目標って言ってみたものの、
相変わらずゆるゆるでございますなぁ。。。


う〜ん、こんな感じだと、やっぱり今年も、
ゆるい記事ばかりになりそうでございます。


まぁ、いつまでたっても初心者のこんなブログですが、
思い出したときにお立ち寄りくださいませ。。。


今年も宜しくでございます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年はストライダークラブで会えるとよいですね。
目標達成に向け、楽しく自転車乗ってください。
私はあまりの寒さに山登りを長期休暇中です。
ちゃまりんさんと山登り中に出会えるように2月以降は
私も頑張ります。
さるん
2011/01/03 16:06
納車もうすぐで楽しみですね・・・うらやましい!
ロングライドのブログ楽しみにしてます
マサ
2011/01/03 22:54
さるん様
さるんさんは長期休暇中ですか? 実は私の目標も「CLXが来てから・・・」、というのは口実で、ホントは寒さに屈しております(笑)。
でも、納車されたら色々と頑張ってみるつもりなので、またアドバイスお願いします。

・・・ちなみにブーたれ息子は、家の中でストライダー練習中でございます。
ちゃまリン
2011/01/05 12:18
マサ様
注文してから約半年待ち。2月下旬がホントに楽しみです(あくまで予定ですけど・・・)。
ちょっと本気で頑張ろうと決意いたしました。

マサさんがバイクを購入するタイミングは、2012モデルが発表され始める頃になりそうですね。どんなバイクにするのか、大いに悩んでください。楽しみにしています。
ちゃまリン
2011/01/05 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年の目標は・・・ しあわせポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる