しあわせポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰っちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「TOJ 奈良ステージ」終了後、
駐車場で帰り仕度をしているときである。

私の車の前に停めてあった「BRIDGESTONE ANCHOR」のチームトラックでレース後の移動準備をしていた。

ちょっと興味があったので。。。

「トラックの中、撮ってもいいですか?」 と聞いてみた。

「あぁ、いいですよ〜。」 と快い返事をいただいたのでパチリ・・・。
画像
そして、邪魔にならないように、トラックの中の様子を見せていただいた(当然、車外からである)。


「有難うございました。」 と言って離れようとすると。。。


「よろしければ、どうぞ・・・。」 と、差し出されたもの。。。
コレである。
画像



レースボトル。。。

貰っちゃいました
非常にラッキーである。


「2010 TEAM SUPPLIERS」 と書かれたボトル。
サプライヤーの「OGK KABUTO」「明治製菓 SAVAS」のロゴ入り。

ANCHORチームで使っているボトルでしょうか?


いずれにしても、嬉しい限りである。。。

おそらく、市販はされてないだろうし。。。

もう一度、御礼を言って離れようとすると。。。

「ボトルは差し上げますが、撮影は1枚30円です。」 と言われた。

普段であれば、 「税込ですか?」 くらいの返しはできるのに、
まさか、スタッフの方がそんな冗談を言うなんて思ってもなかったので言葉につまってしまった。。。

「冗談ですよ。ハハハ。」 

わかってますよ。
関西人として、 「返し」 ができなかった自分が恥ずかしかったのだ。

「来年も見に来てくださいね。」 と言って、またレース会場のほうへバイクを取りに行かれた。

「えぇ、もちろん来ますとも。堺ステージも奈良ステージも。。。」

スタッフの方のお名前は存じませんが、暖かい心遣い、本当に有難うございました。


非常に分かりやすく、単純な私・・・、
「BRIDGESTONE ANCHOR」というチームが好きになった。




しかし、何故、私の車の前にANCHORのトラックが停まっていたのか?


ANCHORのトラックは到着が遅かったので停めるところがなく、
仕方なく、駐車場の一番奥、しかも、トラックの頭を草むらに突っ込んで停めていたのである。

それが、私の車の前だった・・・ということだ。

一般車両ならまだしも、関係車両がこの有様である。

なぜ、一般車両と同じ駐車場に誘導されたのであろうか。

関係車両の台数の把握と駐車スペースの確保ぐらいは
あらかじめしておくのが当たり前だと思うのだが。。。

それとも、自転車レースの会場って
一般車両も関係車両も区別なく停める。。。そんなもんなのか?



まぁ、済んだことだからいいが、来年は関係車両のスペースぐらい
確保してあげたほうがいいんじゃないでしょうか、ネ。



ちなみに、コレも一般車両と同じ駐車場である。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貰っちゃいました・・・ しあわせポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる